堀琴音 シューズ選びは色がポイントです!

「紺のウエア限定です!」
「紺のウエア限定です!」 【拡大】
女子ツアーでもファッションリーダー的存在の堀琴音。ウエア契約をするADMIRALとビートルズのコラボウエアなど、常にフェアウエーでは目立った存在だ。

そんな堀にとって、一つ気になっていたのがスパイクだ。

「シューズの契約はないので、自由に選べるのですが、中でも白いスパイクを履くことが多いです」とのことだが、ウエアが紺色のときのスパイクの色に少々困っていたという。

そこで見つけたのがこちら。

ニューバランスのネイビーのものだ。「色を合わせるのも楽しいです。紺色限定ですが、かわいいでしょ?」ウエアのみならずシューズもコーディネートするあたりはファッションリーダー。

アマチュアもぜひ参考にしてみては?
文・編集部 ※2017年12月12日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年12月12日号(11月28日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●畑岡奈紗 QT渡米直前に松山英樹から大きな刺激
●片岡大育 BSのニューウェッジがちらっとお目見え
●申ジエ 長年焦がれた恋人との再会!?
●石川遼&武藤俊憲 飛ばしは腰の動きにあり!
●比嘉真美子 オリジナルキャディバッグに値段をつけるなら?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ