比嘉真美子 オリジナルキャディバッグに値段をつけるなら?

MAMIKO限定品!
MAMIKO限定品! 【拡大】
昨年からクラブ契約フリーの比嘉真美子。自分に合うクラブ選びが奏功して、8月のNEC軽井沢72では大会直前に投入したドライバーが火を噴き、4季ぶりの復活優勝を遂げた。

そんな比嘉。ウエアやバッグについても、自由な組み合わせを楽しんでいる。夏からは星をあしらったオリジナルキャップでツアーを戦ってきたが、シーズン終盤にきてキャディバッグもオリジナルに変更。

「完全オリジナルで非売品ですよ」と、お気に入りの様子。

ぜひ読者プレゼントに、と粘ったが、「値段をつけるとしたら何十万円(笑)。あげるとしても『まみこさん』限定かな?」 と、頂くことはできませんでしたが、来年、ツアーで見かけることがあったら声を掛けてみてください!
文・編集部 ※2017年12月12日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年12月12日号(11月28日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●畑岡奈紗 QT渡米直前に松山英樹から大きな刺激
●片岡大育 BSのニューウェッジがちらっとお目見え
●申ジエ 長年焦がれた恋人との再会!?
●石川遼&武藤俊憲 飛ばしは腰の動きにあり!
●堀琴音 シューズ選びは色がポイントです!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ