チョン・インジ アンパスィの1日店長に就任

ファンにエネルギーをもらいました!
ファンにエネルギーをもらいました! 【拡大】
チョン・インジ(韓国)が、契約するウエアブランド「&(アンパスィ)」の1日店長を務め、集まったファンとサイン会や撮影会などを行った。

日本の注目選手として畑岡奈紗を挙げたインジ。昨年4月、畑岡が米女子ツアーにスポット参戦した時から親交が続いている。

「これまですごく頑張っている姿を見てきたので、日本女子オープン連覇は本当におめでとう! と、拍手を送りたい。きっと、もっと成長して全世界から〝すごい〞といわれる選手になるでしょうね」 と、絶賛した。

「ファンの皆さんに会ってエネルギーをもらったので、日曜まで頑張ります!」と、去り際もファンとハイタッチ。日本女子オープン出場時も、いつまでもファンの求めるサインに応じていた姿が神対応と話題になったインジだが、このイベントでさらに好感度を上げたようだ。
文・編集部 ※2017年11月21日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年11月21日号(11月7日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●宮里優作 選手会長の右腕に輝く1億円の限定モデル!
●塚田好宣 沖縄用ウェッジはアマチュアにも最高の武器!
●申ジエ オススメの〝知られざる〞韓国料理とは?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ