宮里優作 選手会長の右腕に輝く1億円の限定モデル!

「1億円」
「1億円」 【拡大】
賞金王争い真っただ中の宮里優作に強力な援軍だ。

宮里が契約する高級時計のリシャールミルから、なんと税込み約1億円の限定モデルを"レンタル"しているのだ。

「バッバ(・ワトソン)がマスターズで優勝したときの記念モデルのようです。世界的にも希少で、市場に出たらどこまでも買いにいくというマニアもいるそうですよ(笑)」

1億円の希少モデルを貸し出すとは豪快な話だが、それもそのはず、同ブランドは今、乗りに乗っているのだ。

「先々週、クリスティ・カーが優勝しましたが、彼女も契約プロなんです。契約してから絶好調で今季すでに2勝しています」と、幸運を呼んでいる。

「賞金王目指して最後まで頑張ります!」

1億円の時計が、ラストスパートを後押しするのか!?
文・編集部 ※2017年11月21日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年11月21日号(11月7日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●塚田好宣 沖縄用ウェッジはアマチュアにも最高の武器!
●チョン・インジ アンパスィの1日店長に就任
●申ジエ オススメの〝知られざる〞韓国料理とは?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ