畑岡奈紗 目指すは料理上手!?

「スコアも料理の腕前も上げたいな」と話す畑岡
「スコアも料理の腕前も上げたいな」と話す畑岡 【拡大】
NOBUTA GROUPマスターズGCレディースの初日に畑岡奈紗は、上田桃子と同組に。

プレー中に楽しく会話をしている姿を見たので、何の話をしているのかを尋ねると「桃子さんが料理教室に行っていると聞いて、すごいなって。私も行ってみたいなと思いました(笑)」。
 
今はほとんど料理をしないという畑岡。確かに試合が続くと、そんな暇もないくらい忙しいのはよくわ分かる。「煮物とか作って米国で友達に食べさせたりしたい。そういうことで友達をつくれると思うので」と意欲満々だった。

畑岡が得意とする手料理が何なのか、来年はその答えが聞けるかもしれない!?

文・編集部 ※2017年10月7日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年11月7日号(10月24日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●キム ハヌル キレッキレのダンスを披露!
●ショーン・ノリス 四股を踏んでも 大丈夫な超絶ストレッチパンツ
●深堀圭一郎&佐伯三貴 新ウェッジは球が乗る!
●マット・クーチャー 全英2位のスターが子どもたちに伝えたかったこと

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ