キム ハヌル キレッキレのダンスを披露! 

「最初は恥ずかしかったけど」
「最初は恥ずかしかったけど」 【拡大】
キム ハヌルが韓国のバラエティー番組に初出演し、ダンスを披露したことが母国で大きな話題になった。
 
17日に放送された『ビデオスター』というトーク番組に出演。日本で活躍するプロゴルファーとして紹介され、さらにK–POPアイドルグループの「防弾少年団」の熱烈なファンであることも判明。
 
そこで周囲の出演者から「踊ってみて!」と催促されると、最初は恥ずかしがっていたが、ついには即興で防弾少年団のダンスを披露。
 
キレッキレの完璧な動きに出演者も「うまい!」「一体、いつ練習しているの?」と驚きを隠せないでいた。ハヌルは「プロゴルファーなのに、ダンスが踊れるというギャップに驚かれました。上手といわれてうれしかったです」と照れていた。
 
賞金女王を取った暁には、ぜひみんなの前でダンスを披露してくださいね!
即興で披露した防弾少年団のダンス
即興で披露した防弾少年団のダンス 【拡大】
文・編集部 ※2017年10月7日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年11月7日号(10月24日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●畑岡奈紗 目指すは料理上手!?
●ショーン・ノリス 四股を踏んでも 大丈夫な超絶ストレッチパンツ
●深堀圭一郎&佐伯三貴 新ウェッジは球が乗る!
●マット・クーチャー 全英2位のスターが子どもたちに伝えたかったこと

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ