渡邉彩香 不振脱却を誓いました!

「秋のトーナメントを見ていてください!」
「秋のトーナメントを見ていてください!」 【拡大】
10月2日にゴルフ5日本橋店において、ブリヂストン〈TOUR B JGR〉の新作PRを兼ねたイベントを行った渡邉彩香。

月曜の昼どきにもかかわらずたくさん詰め掛けたファンのためにトークショーやレッスン会、そして女子ツアーで指折りの飛距離を誇る豪打をデモンストレーションするなどして盛り上げた。
来場したファンに丁寧にレッスンする渡邉彩香
来場したファンに丁寧にレッスンする渡邉彩香 【拡大】
ただ、ここのところ上位進出ができず不振が囁ささやかれる渡邉。ファンの心配に対しては、「好不調の波は誰にでもあること。こういう時期をいかに乗り越えていくかが現在の課題だと思っています。近いうちにまた優勝してみせます!」と、シーズン大詰めに向けての不振脱却を力強く誓っていた。

秋のトーナメントで再び爆発力のあるプレーを見せてほしいところだ。

文・編集部 ※2017年10月24日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年10月24日号(10月10日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●中嶋常幸、横峯さくら、青木瀬令奈、大堀裕次郎 今度の〈ゼクシオ〉も期待を裏切らない!
●河井博大 ゴルフやらない長女がキャディ!?
●イ ボミ&畑岡奈紗 会員証の重みに感激!
●深堀圭一郎 国内では未発売のパターなんです
●蛭田みな美 レジェンド直伝の練習方法です!

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ