鈴木 愛 レディースのマレットに替えたワケは?

「母のまねをしてみました!」
「母のまねをしてみました!」 【拡大】
マンシングウェアレディース東海クラシックで、鈴木愛が鮮やかなペパーミントグリーンのパターを使用。ピンの新しいモデルかと思いきや、レディース仕様のものなのだとか。

「お母さんが使っていて〝よく入るな〞と思ったのが使い始めたきっかけです。マレットタイプはスムーズにストロークしやすいという印象。パットが入っていなかったので、いい気分転換になったと思います」鈴木が使用したのは、ピン〈G Le OSLO〉。レディースモデルと一般モデルの違いは、カラーリングとシャフトが短めの33インチということだけとか。

鈴木はブレードタイプのパターを使い続けていただけに、マレットタイプの振り心地が新鮮だった様子。賞金女王獲得に向けて、これからも2本を使い分けてい
くそうだ。

文・編集部 ※2017年10月10日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年10月10日号(9月26日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●李知姫&笠りつ子 病気と闘う子どもたちを慰問
●堀川未来夢 飛ばし屋目指して野球の特訓?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ