申ジエ 3年目を迎えた自身の冠大会!

この6人が日韓対抗戦に出場します!
この6人が日韓対抗戦に出場します! 【拡大】
「第3回申ジエ&スリーボンドジュニアトーナメント2017」が8月29日、千葉県の浜野GCで開催された。日本での開催は昨年に続いて2度目。

「日本での社会貢献として子どもたちの役に立ちたい」という申ジエの強い思いから始まった同大会で、主催は所属先のスリーボンドと日韓親善ジュニアゴルファー育成基金。

小、中、高の男女53人が参加。6つのカテゴリーの各優勝者は、11月中旬に韓国で開催される日韓対抗戦に日本代表として出場する。

申は「スポーツを通じての文化交流とジュニアゴルファー育成が目的です。選手たちのキラキラした瞳を見るたびに自分もそのころの気持ちに戻ることができて幸せになります。ここにいる皆さんは、いずれ立派なプロになるでしょう。私も子どもたちと一緒に頑張って成長していきたいです」と語った。

文・編集部 ※2017年9月19日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年9月19日号(9月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●三ヶ島かな メーカーに内緒であることを…
●チャン・キム 世界基準の飛ばし屋は見せる芸も持っていた
●松田鈴英&松原由美 ルーキー二人がコンビ結成「クリきんとん」って呼んでください♪
●小鯛竜也 細かいところにこだわりが!!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ