三ヶ島かな メーカーに内緒であることを…

「やっぱりブリヂストン同士の相性が最高!」〈JGR〉のイベントに出演した三ヶ島かな(左)と川﨑志穂
「やっぱりブリヂストン同士の相性が最高!」〈JGR〉のイベントに出演した三ヶ島かな(左)と川﨑志穂 【拡大】
8月28日、東京都中央区にあるゴルフ5プレステージにて三ヶ島かなと川﨑志穂が契約を結ぶブリヂストンゴルフの新クラブ〈JGR〉のイベントを行った。

「普段クラブを替えない私が、すぐに替えました。スピン量が減ったのに高弾道なので、今まで狙えなかったところを狙えるようになりました」(三ヶ島)、「高弾道で初速がすごく速い。もう手放せないです」(川﨑)と、しっかりとPR。同社のボール〈TOUR B330X〉

シリーズとも相性抜群ですという話に及んだときに「実は……」と切り出したのは三ヶ島。
「内緒で別のメーカーのボールをこのクラブで打ってみたんです。その後、いつも使っているボールで打ってみたら全然違いました。やっぱりB330Xと相性がいいと、あらためて思いました」と秘話を明かした。

文・編集部 ※2017年9月19日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年9月19日号(9月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●チャン・キム 世界基準の飛ばし屋は見せる芸も持っていた
●松田鈴英&松原由美 ルーキー二人がコンビ結成「クリきんとん」って呼んでください♪
●小鯛竜也 細かいところにこだわりが!!
●申ジエ 3年目を迎えた自身の冠大会!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ