笠りつ子、ジョッキー?職人?充実のオープンウイーク

乗馬で筋肉痛になっちゃった!
乗馬で筋肉痛になっちゃった! 【拡大】
 開幕してから最終戦までの間で唯一のオープンウイークとなった先々週の国内女子ツアー。せっかくの休みということで、リフレッシュする選手が多い中、笠りつ子も休みを満喫した。友人と北海道に旅行。初体験尽くしだったという。

 「馬に乗るのは初めてでした。楽しかったですけど、筋肉痛になりました(笑)」と、人生初の乗馬を体験。写真を見ると、ジョッキーさながら、なかなか様になっている。

 「走らせるくらいには乗れましたよ」

オープンウィーク、充実しました!
オープンウィーク、充実しました! 【拡大】
 さらにはガラス工房にも出かけて、自ら作品を仕上げた。

 「自分で使う物です。ご褒美ですね」こちらはまるで職人のような真剣な目つき。これから
11月まで続く連戦。いい骨休みになったようですね!

 文・編集部 ※2017年7月25日・8月1日合併号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年7月25日・8月1日合併号(7月11日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●酒井美紀、30年前のパターで3季ぶりの優勝を!
●三ヶ島かな、生まれて初めて「感動をありがとう」といわれました!
●池田勇太、2カ月ぶりの日本ツアー…からの、すぐに海外へ
●片岡大育、あの噂のプロトタイプは新〈JGR〉だった
●倉本昌弘&渡邉彩香&長谷川祥平、東京のド真ん中に新インドアゴルフレンジ

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ