松森彩夏&松森杏佳、妹の三つ編みは慣れたもの!?

いつまでも仲良し!
いつまでも仲良し! 【拡大】
 姉妹で今季ツアーに参戦中の松森彩夏と妹の杏佳。前半戦を終え、これから折り返しを迎える女子ツアーだが、共に賞金シード圏内で奮闘している二人。一緒に練習ラウンドをこなすなど、仲のよさも時に話題になる松森姉妹だが、何やら楽しそうな声が聞こえてくる。

 姉・彩夏が妹・杏佳の髪を三つ編みしてあげていたので、それについて聞いてみると「昔からたまに妹の髪をこうして三つ編みしてあげています。私がやってもらうことはありませんけどね(笑)」と笑う。

 こうしてトーナメント会場で仲睦(むつ)まじい様子を見るだけでも、ほっこりするもの。彩夏は「普段と変わら
ず、何げないことかもしれないけれど、自然と二人で楽しくいられることがリラックス効果を生んでいるのかもしれませんね」と話していた。

 文・編集部 ※2017年7月11日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年7月11日号(6月27日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●トム・ワトソン、マッチプレーで新帝王が見たい対決は!?
●谷原秀人、国内最高賞金のツアーはマッチプレー!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ