藤田光里、この笑顔が何よりのプレゼント!?

応援ありがとうございます!
応援ありがとうございます! 【拡大】
 6月12日にキャロウェイゴルフ契約の藤田光里が都内4店舗のゴルフショップを回り、キャロウェイゴルフから発売されている人気ボール〈CHROME SOFT(クロムソフト)ボール〉および〈CHROME SOFT X ボール〉を1ダース以上購入した人全員に、店頭でサインを渡すなどサイン会を開いた。

 「平日の昼間にもかかわらずたくさん足を運んでいただいて、うれしかったです。お昼休みを利用してとか、仕事帰りとか、中には4回全部来てくれた方も。皆さん『来週も頑張ってね!』って声を掛けてくれて。このキャンペーン、もともとは『父の日』(6月18日)のプレゼントにキャロウェイのボールを贈ろうっていうコンセプトだったんですけど、来てくれた方が女性とかお子さんではなく、ほとんどが『お父さん』本人でしたね(笑)」

 藤田は照れつつ満足げな様子だった。


 文・編集部 ※2017年7月4日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年7月4日号(6月20日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●中嶋常幸、レジェンドから学生たちにアドバイス
●上田桃子・福田真未、いくつになってもサプライズはうれしいです!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ