上田桃子・福田真未、いくつになってもサプライズはうれしいです!

私たち、誕生日が一緒です!
私たち、誕生日が一緒です! 【拡大】
 ニチレイレディス開催週の水曜日、上田桃子と福田真未に思わぬサプライズが待っていた。

 6月15日に誕生日を迎えた二人に大会関係者からのバースデーケーキが用意されていたのだ。 「19歳のときに祝ってもらって以来、12年ぶりですよ。うれしいです」と、31歳の上田が喜べば、「私は初めてなので、めちゃくちゃうれしいです」と、25歳の福田も続ける。しかも、福田にとって、同じ九州出身の上田は憧れの存在だというのだ。

 「以前から優しく接していただいていましたし、昔から変わらない姿がカッコいいなと思っていました」

 まさかその上田と一緒に祝ってもらえるとは思っていなかったようで、二重の喜びとなった。ただ、その上田にとっては、福田の25歳という年齢がちょっぴりうらやましかったのか、「いいなあ……」と、思わず本音を漏らしていた。

 文・編集部 ※2017年7月4日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年7月4日号(6月20日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●中嶋常幸、レジェンドから学生たちにアドバイス
●藤田光里、この笑顔が何よりのプレゼント!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ