谷口拓也、初めての全米オープンに行ってきます!

テレビに映ったら応援してね!
テレビに映ったら応援してね! 【拡大】
 弊社名の「GGM GROUP(グローバル ゴルフ メディア グループ)」と刺繡(ししゅう)されているキャップをかぶっているのは谷口拓也。

 「(今週開催される)全米オープンに行きます。このキャップをかぶって、(開催コースの)エリンヒルズの地を歩きます」

 えっ、出場できるんでしたっけ?「違うんです。プレーヤーではなく、キャディとしてです」

 というのも、谷口が東北福祉大の1年先輩、谷原秀人と電話で話していたら、谷原から「全米オープンのキャディが決まってないんだよね」といわれ、谷口は「じゃ、ボク担ぎます」と一発回答。初めて全米オープンの舞台を踏むことになった。

 「どうなるか分かりませんが、谷原さんをサポートしたいですね。足を引っ張らないように頑張ります!」

 谷原のほか、松山英樹や宮里優作、池田勇太らが出場するが、キャディ谷口の応援もどうぞよろしく!

 文・編集部 ※2017年6月27日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年6月27日号(6月13日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●古閑美保、現地リポーターとして全米女子プロに初挑戦!
●青木功、目指せ100ヤード!ジャンボいなりに挑戦!
●A・キュー、ツアーで話題の面白キャップ、そのうち発売されるかも!?
●平野ジェニファー、新・練習の虫は嵐の中でも練習!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ