古閑美保、現地リポーターとして全米女子プロに初挑戦!

ありのままに伝えます!
ありのままに伝えます! 【拡大】
 6月29日に開幕を迎える米女子メジャー大会の第2戦「全米女子プロゴルフ選手権」。」。日本ではWOWOWにより初日から最終日まで、連日、生中継で放送される。そして、その熱戦の模様をリアルに伝える現地リポーターに古閑美保が就任!

 これまでも国内外のさまざまなツアーで解説や現地リポーターを務めてきた古閑。しかし、今大会へ足を運ぶのは現役時代を含めても初という。

 「当初は不安でしたが、スタッフの方の〝古閑さんらしくリポートしてください〞という言葉で吹っ切れました。自分らしく、現地で感じたことをありのままに伝えたいと思います」

 選手の心の機微をくむ古閑ならではのリポート術も今大会の見どころの一つとなりそうだ。

 文・編集部 ※2017年6月27日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年6月27日号(6月13日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●谷口拓也、初めての全米オープンに行ってきます!
●青木功、目指せ100ヤード!ジャンボいなりに挑戦!
●A・キュー、ツアーで話題の面白キャップ、そのうち発売されるかも!?
●平野ジェニファー、新・練習の虫は嵐の中でも練習!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ