こっちゃんの私、怒ってないです! -第28回-




やっぱり慣れないテレビマッチ
今回は宮本勝昌さんとのペア!
今回は宮本勝昌さんとのペア! 【拡大】
 2016年、私のシーズンもついに終了しました。読者のみなさんにはファイナルクオリファイングトーナメント(QT)の結果を受けて、来季の話をしたいところですが、それは次回にするとして、今回はテレビマッチの番宣をさせてください(笑)。 
 
 去年に続いて、今年も「京セラフェニックスチャレンジ」の収録に参加しました!場所は宮崎県のトム・ワトソンゴルフコースで、参加者は私のほかに、男子プロの小平智さん、宮本勝昌さん、笠りつ子さん、青木瀬令奈さん、海外からはスマイリー・カウフマンさんもいました。
 この収録が来季のシードを獲得できなかったあとだったので、心境的にどうなのかなという心配も少なからずありましたが、実際にはすごく楽しい雰囲気でプレーできたのがすごくよかったです。
 
 といっても私はすごく人見知りで、テレビマッチはすごく苦手なんです。理由はとても緊張するから……。でも、今回は宮本勝昌さんとペアになり、すごく気を使ってもらいました。楽しい話をして場を和ませてくれたり、優しくて気の利く方なので、すぐに緊張がほぐれました。

 プレーにも宮本さんはドライバーがすごく正確で飛ぶ。私が足を引っ張ってしまって流れがよくなかったのがすごく申し訳なかったです(笑)。本来はゴルフはこうして楽しむもの。それを気づかせてくれる場所でもあるので、また来年機会があれば参加したいです。次回は今年最後のメッセージと来季の目標についてお話しします!
左から小平智、笠りつ子、スマイリー・カウフマン、青木瀬令奈、宮本勝昌、香妻琴乃。
左から小平智、笠りつ子、スマイリー・カウフマン、青木瀬令奈、宮本勝昌、香妻琴乃。 【拡大】
※週刊パーゴルフ(2017年1月3日号)掲載


香妻琴乃(こうづま・ことの)
1992年4月17日生まれ、鹿児島県出身。2011年のプロテストに一発合格し、13、14年のステップ・アップ・ツアーでそれぞれ1勝。14年から2年連続で賞金シード獲得。今季は悲願のツアー初優勝を目指す

こっちゃんの私、怒ってないです! バックナンバーはコチラ!>>

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ