川﨑志穂、容姿とは裏腹に剛腕で天然の肉食女子!

これが自慢のネイルです!
これが自慢のネイルです! 【拡大】
 身長171センチでモデル体形の川﨑志穂。

 それだけでも目立つのだが、原色のウエアがそれをさらに際立たせている。昨年のファイナルQT25位で今季フル参戦中の川﨑、見た目は細身だが飛距離には自信があるという。「こう見えて250ヤードは飛ばすんですよ」と屈託なく笑う20歳は好奇心も旺盛だ。

 「ツアー生活はすごく楽しいです。今季はほぼ休まずに試合に出ます。毎週、欠かせないのは週1の焼き肉(笑)。韓国料理のサムギョプサルが大好きなんです」

 プロアスリートらしく、やはり肉は欠かせないらしい。とはいえ、若者らしくファッションにも気を使う。

 「髪の色をいじったり、ネイルも月に1回必ず行きます」

 最後にアピールポイントをお願いすると、「う〜ん、あっ、私なかなか風邪をひかないんです!」では、最後に風邪をひいたのはいつ?「2年前にインフルエンザになっただけで、それ以外はないですよ」

 う~ん、まあ確かに、厳密にいえば風邪とインフルエンザは違うが……。この天然ぶりも彼女の魅力の一つ!?今後の上位進出に期待だ!

 文・編集部 ※2017年4月25日号「トーナメントフラッシュ」より

 週刊パーゴルフ2017年4月25日号(4月11日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●藤田寛之、憧れの車のロゴを着けて戦います!
●セキ ユウティン、ファンからのプレゼント攻勢にビックリ!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ