谷原秀人/今年はボール契約フリー、選んだ新たな武器は……

ボクが選んだのはホンマゴルフのボールです!
ボクが選んだのはホンマゴルフのボールです! 【拡大】
 今年からボール契約フリーとなった谷原秀人。シーズン当初からいろいろなボールをテストしていたが、パナソニックオープンでは新たな武器を使用した。それは、谷原がクラブ契約を結ぶホンマゴルフの〈TW―G1〉。ソフトフィーリングがウリで、2年前から市販するものと同モデルだ。

「他のボールと遜色ないし、いい感触です。カバーは軟らかいし、球は飛びますよ」

 ホンマゴルフは2年前からツアープロ向けにボールを手がけてきた。ツアーで使用する女子プロはいたが、男子ツアーでは谷原が初めてとなった!

※週刊パーゴルフ5月10・17日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ5月10・17日号(4月26日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手の素顔をお届け中です。
●松山英樹&香妻琴乃/熊本地震のチャリティーサイン会にファンが1000人以上!
●藤田光里/シロクマヘッドカバーが新しい相棒です!
●市原弘大/B・ランガーの影響を受け再び〝長尺の市原〞へ!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ