好評連載中コミック『千里の道 翔の旅』 最新16巻配信始まりました!

主人公と思われた坂本遼が第1話で非業の死を遂げ、マスターズ制覇の夢は息子・坂本翔に引き継がれた。
しかし、坂本翔のプロゴルファー人生は順風満帆なスタートとはいかなかった。



【おすすめコミック情報】
インパクト
バブルにOB!?

最新巻情報

新規発売!【16巻】 2018年11月20日(火)配信開始

 全英オープン初出場の坂本翔は、最終日を最終組で回る大物ルーキーぶりを発揮する。最終18番でUSPGAツアー期待の星ケビン・ゴーマンに1打差の2位まで迫るも第2打のOBでスコアを崩し、メジャー初挑戦は5位で終戦。4位までに与えられるマスターズ出場権も逃してしまう。
 帰国後の第1戦は予選落ちと、調子を落とす翔のもとに、思いがけない知らせが届く。物語の舞台はアメリカへ!

好評発売中

【15巻】 2018年10月17日(水)配信

初出場の全英オープン最終日を戦う坂本翔。悪天候に見舞われながらも、USPGAツアー期待の星、ケビン・ゴーマンとの差を詰めていく。ついに、8番のホールインワンを決めて単独トップに躍り出る。”ゾーン”に入り、向かうところ敵なしに見えた翔だったが、一転、試合はシーソーゲームへ。一歩も譲れない、大事な局面を迎える翔に異変が起きて……。



【14巻】 2018年9月19日(水)配信

全英オープン初出場の坂本翔は、USPGAツアー期待の星ケビン・ゴーマンと火花を散らす。ぎりぎりで予選突破を果たした翔は3日目、同伴競技者のテッドとの確執を乗り越え、メジャー最少スコア「62」をマーク。最終日は最終組でトップのケビンを置いかけるが、1番から差は広がるばかり。しかし翔は、8番パー3「ポステージスタンプ」でエースを達成し反撃を開始する。

【13巻】 2017年11月15日(水)配信


キャディの松浦カンナと共に全英オープンを戦う坂本翔。一打一打経験を積み重ねながら成長する翔は、ギリギリながらも何とか予選を通過。そして迎えたムービングサタデー。予選通過のプレッシャーから解放され、一気に攻めのゴルフに転じ始める。「スコアと賞金は後からついてくる」。父・遼が残した言葉のままに、翔の快進撃が始まった。一方、翔をライバル視するトップを快走するケビン・ゴーマンは……?

主な配信先電子書店

雑誌・出版最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ