待望の最新21巻を配信! 人気コミック『千里の道 翔の旅』

主人公と思われた坂本遼が第1話で非業の死を遂げ、マスターズ制覇の夢は息子・坂本翔に引き継がれた。
しかし、坂本翔のプロゴルファー人生は順風満帆なスタートとはいかなかった。



【おすすめコミック情報】
インパクト 最終巻 配信中!
バブルにOB!?

最新巻情報

【21巻】 2019年7月9日(火)配信スタート!

主人公、坂本翔は全米プロゴルフ選手権に出場中。グランドスラムを目指す首位のトッププロ、キングを追い2打差で最終日を迎える。序盤で空回りするも相性の良い7番、8番の連続バーディーでキングに1打差と詰め寄る。しかし、サンデーバックナインに入ってからはパーセーブが続き、キングとの死闘は12番に入った。そんな中、左手首の痛みが再発したキングが2オンを逃し、バンカーショットに臨むが……。

好評発売中

【20巻】 2019年5月21日(火)配信スタート!

全米プロゴルフ選手権に出場中の坂本翔は2日目、尻上がりに調子を上げ、首位を走るSPGAツアーのトッププロ・キングと5打差ながら2位タイで予選突破。決勝ラウンド、翔はキングを猛追し2打差で3日目を終える。しかしホールアウト後に翔は、このままではメジャーで勝つことはできないとキングに言われてしまう。
そんなキングも左手首に不安を抱えていた。迎えた最終日、勝利の女神は誰にほほ笑むのか?

【19巻】2019年3月25日(月)配信

主人公・坂本翔は全米プロゴルフ選手権に出場。初日を1アンダーに終えた翔、2日目は尻上がりに調子を上げて首位のキングと5打差ながら、2位タイで予選突破。
順調な滑り出しのなか、キャディのエマにコンビ解消を告げる。それは、ギリギリで予選通過したエマの父・エドのキャディにするためだった。トレーナーのちさ子を新キャディに抜擢し、3日目は首位のキングと2位タイの梶、翔とでスリーサムに。キングに追いつけるか!?

【18巻】2019年2月20日(水)配信

主人公・坂本翔は全英オープンでの活躍から、全米プロゴルフ選手権の招待状が届き渡米する。初日、難しい上がり3ホールの”グリーンマイル”でスコアを落とすも、何とか粘り1アンダーでフィニッシュ。単独トップのSPGAツアーのトッププロ、ダグラス・キングとは3打差につける。キングからは2日目スタート前、60台を出せと言われる。前半トータル1オーバーから後半1アンダーに戻し、残り3ホールの翔だが……。

主な配信先電子書店

雑誌・出版最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ