大人気コミック『IMPACT』 電子版コミック83巻配信スタート!

下町から世界へ・・・炎のゴルフ達人伝説!
週刊パーゴルフで15年以上連載されている大人気コミック『IMPACT』。
みなさまの熱いご要望にお応えして随時最新巻を発売していく予定です!



【こちらもチェック! コミック情報】
千里の道 翔の旅 最新18巻配信中!
バブルにOB!?

最新83巻配信です!

最新巻 【83巻】 2月15日(火)発売開始

KBSオーガスタ3日目、辛うじて予選通過した一丸は、アマ最年少での優勝宣言をした本阿弥尊に闘争心をかき立てられ、4打差を縮めるべくスタートから攻めのゴルフを展開。パットは不調ながら、手作りSWのショットの感触は上々で、INスタートの17番でバーディー奪取。
順調にスコアを伸ばし迎えた最終ホール、同組の飛ばし屋のスイングを見盗って渾身のビッグドライブ。順位を8位に上げ、最終日は尊と同組になった。しかし、思わぬ人物が現れたことで一丸のショットに変化が―。

絶賛発売中

【82巻】

KBSオーガスタ2日目、辛うじて予選通過ラインをクリアした主人公・鳴海一丸。ラウンド後の練習では、15歳の天才ジュニアゴルファー本阿弥尊が接近し、後ろの打席へ強引に割り込み”同時打ち”を敢行する。それは、4打差で上位をキープする尊にとって、一丸と同組でプレーできないもどかしさを解消するためのものだった。3日目、尊がアマチュア最年少での優勝を宣言したことから、一丸の闘争心に火が付く。尊に追いつこうと、攻めのゴルフを展開する一丸にチャンスは訪れるのか!?

【81巻】

芥屋ゴルフ倶楽部で行われるKBSオーガスタでは、主人公・鳴海一丸のキャディを母親・鳴海玲が務めること。一時はギクシャクしたふたりだったが、いまひとつプレーに精彩を欠いていた一丸を、玲の策略で修正する。
気づけば一丸を気にかける少年・本阿弥尊が初日5アンダー2位タイ。天才テニスプレーヤーの過去を持つ彼がなぜゴルフに!?無名のスーパージュニアプロに周囲は騒然!
一方、出遅れた一丸にとって、攻めるしかない2日目が強風の中スタートした。

【80巻】

ツアー中盤戦に臨んだ鳴海一丸は、ジャンボと予選同組になり、ラウンド後にはジャンボから、アドレスから始動への極意を見盗る。
舞台は福岡・芥屋ゴルフ倶楽部で行われるKBSオーガスタへ。そこでは突如、一丸の母親・鳴海玲が現れキャディに就くと宣言。一丸にとって、母親とのコンビは吉と出るか凶と出るか。
一方、一丸を気にかける謎の少年・本阿弥尊も現れて……。注目の試合が今、始まる。

各電子書店から配信中です

雑誌・出版最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ