大人気コミック『IMPACT』 電子版コミック80巻配信スタート!

下町から世界へ・・・炎のゴルフ達人伝説!
週刊パーゴルフで14年にわたり連載されている大人気コミック『IMPACT』。随時最新巻を発売していく予定です!

お待たせしました!新巻配信始まりました

最新巻 【80巻】 10月15日(月)発売開始

ツアー中盤戦に臨んだ鳴海一丸は、ジャンボと予選同組になり、ラウンド後にはジャンボから、アドレスから始動への極意を見盗る。
舞台は福岡・芥屋ゴルフ倶楽部で行われるKBSオーガスタへ。そこでは突如、一丸の母親・鳴海玲が現れキャディに就くと宣言。一丸にとって、母親とのコンビは吉と出るか凶と出るか。
一方、一丸を気にかける謎の少年・本阿弥尊も現れて……。注目の試合が今、始まる。

絶賛発売中

インパクト79巻書影
インパクト79巻書影
【79巻】 9月13日(木)発売

プロゴルファーとして臨んだゴルフ日本シリーズJTカップ。
最終日にようやく自分のゴルフスタイルを見つけ出し、イーブンパーまでスコアを戻してシーズンを終えた鳴海一丸。
オフに入ると早速サンドウェッジ(SW)の自作、厳寒の釧路でのキャンプと、次のシーズンに向け準備を整えていた。だが、初ラウンドがシーズン開幕直前という状態で迎えた初戦、いきなり練習場でジャンボのSWでの技に見入られてしまった!

インパクト78巻表紙
インパクト78巻表紙
【78巻】 12月15日(金)発売

シーズン最終戦、ゴルフ日本シリーズJTカップ。鳴海一丸は初日に大たたき、2日目も伸ばせず、最下位で3日目を回っていた。
一見落ち着いてじっくりチャンスを待つゴルフをしているようにも見えるのだが、それはいつもの一丸の攻めではなかった。その姿は、プロゴルファーとしての己の在り方を悩んでいるようにも見えた。そして迎えた最終日……、一丸の表情に変化が!

インパクト77巻表紙
インパクト77巻表紙
【77巻】 9月8日(金)

ホーライワールドチャンピオンズで鳴海一丸とフォスターが繰り広げたマッチプレーさながらの戦いは、オールスクエアで終了。フォスターは上位で予選通過の成績だったが、左手首の負傷で決勝は棄権を決意。
かたや一丸は、サンドウェッジのショットに違和感を持ち続けていた。打開策を模索する一丸だったが、調子が戻ることなくシーズン最終戦となる日本シリーズを迎えてしまうのだった。

インパクト76巻表紙
インパクト76巻表紙
【76巻】 6月23日(金)

ホーライワールドチャンピオンズで鳴海一丸と同組を回る米国人女子アマ・フォスターは、米軍で狙撃観測種を任じられていた帰還兵だった。
フォスターと鳴海は、マッチプレーの様相を見せる激しい戦いを展開。だが、車の大きなクラクションの音を聞いた後から、フォスターのショットが乱れ始めた。フォスターは心的外傷後ストレス障害(PTSD)を抱えていた……。

各電子書店から配信中です

雑誌・出版最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ