Perfect FIT [Kasco]

形状がすごい!高いグリップ力でヘッドスピードアップ!握らなくてもグリップできるグローブ

「握った状態に近い形状」と「高いノンスリップ性」で、強く握らなくてもグリップできる画期的なグローブが新登場。握った手の形に近く、素手と同じように握るときの負荷が少ない「Vカット立体加工(特許出願中)」を採用。スムーズな素手感覚の自然なグリップを実現。握ったときにシワができず、縫い目も当たらないためフィーリングも向上。また、フルフラット+ノンスリップ加工でグリップとの密着度を最大限までアップし、ノンスリップ性を向上。生地の表面だけでなく、裏面(手のひら側)にもノンスリップ加工を施すことで、内滑りを軽減。手との一体感を高めた。

このように、パーフェクトフィットなら力が無駄なく伝わるため、高いグリップ力を発揮。余計な力が必要ないため、グリッププレッシャーが強いことが原因で起こるミスショットを防止する。疲労がたまらないので、最終ホールまで安定したショットを持続することが可能に。

また、試打テストの結果、従来の合成皮革グロ ーブと比べて、パーフェクトフィット装着時の場合だと、ヘッドスピードが平均1.1m/sアップ。ヘッドスピードが上がると、フェースローテーションがスムーズになり、方向性がよくなり、飛距離が伸びること請け合い。希望カラーを明記のこと。

【週刊パーゴルフ 10/13号掲載】
●素材/合成皮革
●サイズ/21~26センチ
●カラー/ホワイト、ブラック、レッド
●価格/オープン(店頭予想価格片手1700円前後+税) ※10月2日発売予定
締切 2020年10月06日 12時00分
当選数 5名

受付を終了しました。

プレゼント最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ