パドレグ・ハリントン(PADRAIG HARRINGTON)

関連ニュース

みんなでジャーナリスト

  • プレゼント(Callaway)~週刊パーゴルフ 2/2号~

    国内女子ツアーでは上田桃子、柏原明日架、河本結、西村優菜らが用具契約。国内男子では石川遼、深堀圭一郎、重永亜斗夢、B・ジョーンズらが愛用。米PGAツアーではザンダー・シャウフェレ、マーク・リーシュマンらが契約だが、 2021年から新たに世界ランク2位のジョン・ラームが契約選手に仲間入り。「特にゴルフボールはテスト段階から本当に素晴らしいと思わせてくれる」と話すラーム。その絶賛するキャロウェイのツアーボールを合計10人に!

  • 寒いけどゴルフしたい。でも着ぶくれは避けたい……。冬ゴルフの服装には悩みが多い
写真・Getty Images

    冬ゴルフにお役立ち<着るこたつ>が欲しい!

    先日、茨城県のコースにプレーで行った。ちょうど寒波が来ているときで、ほぼ曇りで風がとにかく強かった。事前に天気予報で防寒対策をして行ったつもりだったが、スイングしやすさを優先したせいか、明らかに準備不足だった。途中で上がりたくなるほど寒かった。しかし、周囲に目をやると、そこまで防寒対策をしているように見えなかった。同伴していた茨城県ゴルファーによると、 「地元のゴルファーは結構な割合でワークマンとかで売っている電熱ベスト(電熱ヒーター内蔵)を持っているんですよ」

  • 鴻江理論から生まれた骨幹理論、本誌連載でも好評の理にかなった上達法を伝授

    骨格によって「力の出し方」が異なるってご存じだろうか? 実は「力の出し方」によってスイングだけでなくクラブや

  • ~令和時代のゴルフ会員権 購入への道~ 第10話 「入会後のプレーについてのアレコレ」

    令和時代のゴルフ会員権購入への道。ほとんどのゴルフ場でネット予約が可能になり、プレーをするだけならゴルフ会員権を購入する意味があまりなくなった昨今。そんな令和の時代にゴルフ場メンバーになる意味とは? ゴルファーが本当に知りたかった会員権の疑問を深掘りしていきます!

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ