取材の現場から

市原建彦の『FJ-TOUR』、初の女子の部が開催!

 本誌のレッスン企画やギア企画でもお馴染み、市原建彦が代表取締役を務めるFUTURE JAPAN株式会社が運営するミニツアー『FJ-TOUR』。その第2回大会「SKGr.カップ」が千葉県の神崎カントリー倶楽部にて開催された。

この第2回大会は株式会社三興が主賓スポンサーとなり、男子24名、女子8名の合計32名が参戦して行われた。

男子の部では、岩間貴成が前半を34、後半31と素晴らしいプレーを見せ、トータル65の7アンダーでラウンド。1番パー5ではイーグルを奪取するなど、随所に光るプレーを見せ、見事栄冠を手にした。

女子の部では、4アンダーをマークしたアマチュアの中谷愛純選手が優勝。女子の部は今回が初の開催。栄えあるに初代女王に輝いた。

4月23日(金)には千葉県の姉ヶ崎カントリー倶楽部 西コースで第3回大会が、5月24日(月)には神崎カントリー倶楽部で第4回大会が開催される予定。6月にはビッグゲストが登場するスペシャルな大会も予定されている。

大会の参加方法などは大会公式ホームページ( https://fj-tour.jp /)へ。『FJ-TOUR』の、模様は公式ユーチューブチャンネルでチェック!
パーゴルフ編集部インスタギャラリー