取材の現場から

上田桃子 憧れのタイガーに少し近づいた?

3月30日、米PGAツアー「ZOZO CHAMPIONSHIP」のタイトルスポンサーを務める株式会社ZOZOが上田桃子と所属契約を結んだことを発表した。

「私自身、ZOZO TOWNのヘビーユーザーなので、大変うれしく思っています。常に新しいことにチャレンジされているZOZOさんとご一緒させていただく以上、私自身もチャレンジという部分では負けないよう、ZOZOさんの心強いサポートを受けて、精いっぱい頑張っていきたい」と、上田は抱負を述べた。

2019年に行われた「ZOZO CHAMPIONSHIP」では、タイガー・ウッズが優勝したが、「あのときも見にいかせていただきました。契約により、タイガーに一歩でも近づいているとうれしいです。昔からタイガーは憧れなので、少しでもプレーが見られるといいなと思っています」と話し、最終日にはタイガーカラーの赤と黒のウェアを着るという上田。その姿で優勝争いにどんどん加わってもらいたい。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2021年4月20日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2021年4月20日号(4月6日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●上田桃子 憧れのタイガーに少し近づいた?
●塩見好輝 サトウのごはんにいい味つけをしたい!
●佐伯三貴 今回は選手として出場します!
パーゴルフ編集部インスタギャラリー