取材の現場から

チェスト!KOTONO~香妻琴乃の全力ダイアリー~【66】

こんにちは! 香妻琴乃です。パーゴルフPLUSで毎週、私の声を届けていきますのでよろしくお願いいたします。

第66回 2021年シーズンは姉弟そろって2勝目を!

2021年も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
2021年も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

昨年はコロナ禍でのツアー参戦で、本当にあっという間の1年でした。試合数も少なく、ギャラリーもいないので、選手としてはすごく残念ではありましたが、今もこうして健康に過ごしていられることに感謝しています。

昨年12月から年始にかけては、地元の鹿児島で家族と過ごしました。弟のジン(陣一朗)が初優勝したので、その話題でも盛り上がりました。

男女きょうだいでの国内ツアー優勝は、中嶋常幸さんと中島恵利華さん(現在の登録名はエリカ)の兄妹と、宮里聖志さん、優作さん、藍さんの3兄妹に続いて3組目ということですが、「私たちがこんなに何勝もしている人たちの中に入っていいのかな」と家族で冗談交じりに笑っていました。

それでも私もジンも1勝ずつなので、2勝目、3勝目を目指してがんばっていこうと話し合い、久しぶりにすごくいいリフレッシュになりました。

話は変わりますが、2021年は29歳になります。20代最後ということですが、それを思うと時が過ぎるのは早いなーと思いますし、少し寂しい気分にもなります。

年齢的な部分でいうと正直、少しは焦りもあります。でも出られる試合を大事に戦って結果を残していくかありません。今シーズンのツアーでは、ファンの人たちにいいプレーを見せたい。そのためにも早く新型コロナの感染が少しずつ収束していくのを願うばかりです。

3月のシーズン開幕からはスタートダッシュをかけられるようにオフは特にアプローチを強化していきます。ファンの皆様も体に気をつけてお過ごしください!
◇琴乃のおやっとさ~♪
(今週のひと言)

20代最後は
ちょっと寂しい!

◎こっちゃんへの質問募集!
香妻琴乃への質問をメールで受けつけます! 技術的な話からプライベートのことまで、できる限り読者の質問にお答えいたします。月に1回ペースでの回答を予定していますので、ドシドシ応募を!
送り先メールアドレス:kotono@ggmg.golf
パーゴルフ編集部インスタギャラリー