取材の現場から

大山志保 不動夫妻とゴルフ勝負しました!

今年の2月5日に福岡在住の一般男性と入籍した大山志保。さぞかし新婚生活をエンジョイしていると思いきや、コロナの影響など諸々の事情で同居がお預け状態だという。それでも週末にお互いの家を行き来するなど、少しでも一緒にいる時間を捻出しているとのこと。

お相手の年齢や職業、名前などは大山の要望でNGだが、エピソードをこっそりと教えてくれた。なんと今年のオフに親交のある不動裕理夫妻と大山夫妻でラウンドしたというのだ。

「結果はいいませんが、2対2の勝負をさせてもらいました。ゴルフ好きの主人はものすごく喜んでいましたね」

賞金女王2人とのラウンドはアベレージゴルファーには何ともうらやましい限りだが、独身時代から将来は夫婦でゴルフをしたいと語っていた大山にしてみれば、念願が叶ったことは間違いない。
(文・編集部)

※週刊パーゴルフ2020年8月11日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2020年8月11日号(7月28日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●増田伸洋 ベテランは球打ちよりも体操優先!?
●大里桃子 地元・熊本のお役に立てたらいいな
●大山志保 不動夫妻とゴルフ勝負しました!
パーゴルフ編集部インスタギャラリー