取材の現場から

青木瀬令奈 地元・群馬で古パワーもらいました

「パワースポットに行って、リフレッシュしてきました」と、ポジティブな笑顔で話すのは青木瀬令奈。

地元・群馬の榛名神社を訪れたのだという。上毛三山の一つ、榛名山の中腹に建ち1400年の歴史をもつ榛名神社は、本殿が巨岩に囲まれた荘厳な霊場だ。

「神社巡りは好きなのに、地元の榛名神社は行ったことがなかったんです。自宅から車で1時間ほどなので、行ってきました」

火の神と土の神を祀り、五穀豊穣、商売繁盛の御利益があるという榛名神社。

「今シーズンも中盤に入り連戦で体も疲れていますが、古のパワーをもらって心身ともに引き締まりました。これから、仕事運をさらに上げていきます」

そう話しながら背筋がピンと伸びていた青木。2勝目が待ち遠しい!
文・編集部 ※2019年7月23・30日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年7月23・30日号(7月9日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●青木瀬令奈 地元・群馬で古パワーもらいました
●片岡大育 暇だったので自分でデザインしました
●深堀圭一郎 チャリティ・ランイベントに初めて参加しました!
パーゴルフ編集部インスタギャラリー