取材の現場から

永井花奈 コレって運命!? 新契約先との浅からぬ縁

ヤマハとの用具使用契約を締結した永井花奈。東京都中央区にある「ヤマハ銀座ビル」で記者会見を行った。用具変更について「私に合わせて(クラブを)作ってくれるので抵抗はないです。スイングもレベルアップし、いい感じで進んでいます」と、強い自信を示した。特に気に入っているのがアイアン。

「球が高く上がるし、いい意味で簡単。多少悪いライでも気にせず打てます。スコアを出すうえで、難しさはいらないと思うので、すごく気に入ってます」と、全幅の信頼を置く。

さらにヤマハとの浅からぬ縁も判明。幼少時、ピアノを習っていた永井が通っていたのが「ヤマハ音楽教室」だったそうで、それを思い返し「今思うと運命だったのかな」といって満面の笑みを浮かべた。新たな武器を手に、ツアー2勝目を目指す。
文・編集部 ※2019年3月19日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2019年3月19日号(2019年3月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●福田真未 お菓子で毎日ワクワク
●木戸愛&高木萌衣 ホステスVS地元!二人が大阪を盛り上げる
●永井花奈 コレって運命!? 新契約先との浅からぬ縁