アダムスゴルフがブランドアンバサダーにケンゴ本田を起用

画面イメージ
画面イメージ 【拡大】
 テーラーメイド ゴルフが展開する「アダムスゴルフ」では、日本人として始めて米国PGAのA級ライセンスを取得したインストラクター、ケンゴ本田をブランドアンバサダーに起用。アダムスゴルフ ブランドサイトにて、誰でも簡単に打てるセカンドショットテクニックを伝授する「ケンゴ本田のEASY 2nd SHOT」を公開中だ。

「Make golf easy」をブランドスローガンとするアダムスゴルフは、2014年のキャッチフレーズとして「セカンドショット屋!」を掲げている。あるがままに打たなければならない難しいセカンドショットを、上下の溝をはじめとするアダムスゴルフ独自のテクノロジーで、簡単に打てるようにすることをモットーとするブランド宣言だ。

 そして、「EASY 2nd SHOT」はケンゴ本田のティーチングメソッドと、アダムスゴルフクラブのやさしく優れた性能を紹介するレッスンスタイルのムービー。アダムスゴルフの特徴あるクラブごとに全部で12編のテクニックを紹介し、それぞれのクラブが最も能力を発揮するセカンドショットシーンでのクラブ選択・正しいショット方法・注意点などを、ケンゴ本田が解説・実践し、クラブの感想を語っている。特別ゲストとして、アダムスゴルフ契約の竹村真琴プロがワンポイントチェックで出演している(出演しない回もある)。

 詳しくはhttps://adamsgolf.jp/kengohonda_movie/まで。

関連記事一覧

ゴルフ用品最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ