チェスト!KOTONO~香妻琴乃の全力ダイアリー~【34】

こんにちは! 香妻琴乃です。パーゴルフPLUSで毎週、私の声を届けていきますのでよろしくお願いいたします。

第34回 盛り上がりすぎる同期会

誰が誰かわかります~ 写真・本人提供
誰が誰かわかります~ 写真・本人提供 【拡大】
4月を迎えて暖かい日が続いていますが、天気のいい日が続くと気分も上向いてきます。今週はステップ・アップ・ツアーの「Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament」に出場中ですが、調子も良くなってきているので、優勝目指して気合を入れていきます。この話はあらためて。

少し前の話になりますが、3月に宮崎で試合があった週に同年代の選手たちで集まって食事会をしました。私はこれを“同期会”って呼んでいるのですが、15~16人くらいは集まったと思います。

写真を見ていただければ、メンバーの顔触れが分かると思うので、省略しますが、これだけ集まるとそれはそれは盛り上がります。

一応、名目は(葭葉)ルミの誕生日と(イ・)ミニョンの優勝を祝おうということで、集まりました。ちなみにルミは自分でケーキを買ってきていました(笑)。

それにしても最近は日本の選手ばかりでなく、海外選手にも同年代が多くなり、声をかけて集まっているのですが、みんなすぐに仲良くなります。

年に一度はこうして集まって、たわいない話をして盛り上がるのですが、一体何を話しているのか気になりますよね。

でも、本当にただの女子会で、くだらない話ばかりです(笑)。ゴルフの話はほとんどしませんし、何を話したか覚えていないものです。例えば「この中に彼氏いる人~!」って誰かが言って、それに当てはまる人は手を挙げる、みたいな感じです。で、そこからまた話が盛り上がる。ちなみに手を挙げた人は……いたのか、いなかったのか……それは内緒です(笑)。

とにかく同年代がツアーの第一線で活躍しているととても刺激になります。もっともっと、気を引き締めていきます!
もう一枚どうぞ! 写真・本人提供
もう一枚どうぞ! 写真・本人提供 【拡大】
◇琴乃のおやっとさ~♪
(今週のひと言)

同年代の
友達は大切に!

◎こっちゃんへの質問募集!
香妻琴乃への質問をメールで受けつけます! 技術的な話からプライベートのことまで、できる限り読者の質問にお答えいたします。月に1回ペースでの回答を予定していますので、ドシドシ応募を!
送り先メールアドレス:kotono@ggmg.golf


≫週刊パーゴルフ2回目連載「こっちゃんの私、怒ってないです!」全アーカイブはこちら!

≫週刊パーゴルフ1回目連載「香妻琴乃“こっちゃん”の素顔宣言」全アーカイブはこちら!

関連記事一覧

ツアー最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ