アース・モンダミンカップ

国内女子

宮里藍のお相手はどんな人? 上田桃子が語る、“妻”になる宮里の心境

上田桃子が先輩・宮里藍の婚約を祝福「すごくいい夫婦」 アース・モンダミンカップ (2018)(初日) 写真・佐々木啓
上田桃子が先輩・宮里藍の婚約を祝福「すごくいい夫婦」 アース・モンダミンカップ (2018)(初日) 写真・佐々木啓

リーダーズボード

順位 選手名 スコア 合計
1 酒井 美紀 -7 -7
2T 吉田 弓美子 -5 -5
2T 竹内 美雪 -5 -5
2T 東 浩子 -5 -5
5T 大城 さつき -4 -4
5T 佐伯 三貴 -4 -4
5T 大里 桃子 -4 -4
5T フェービー・ヤオ -4 -4
5T 鎌田 ヒロミ -4 -4
5T 申 ジエ -4 -4
<アース・モンダミンカップ 初日◇21日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,620ヤード・パー72)>

宮里藍が、自身の誕生日である6月19日(火)に入籍したことをブログで発表。結婚を前もって知らされていたという上田桃子は、「すごく幸せそうでしたよ。婚姻届を出した写真がグループラインで送られてきて、のろけまくっているなと(笑)」と話した。

お相手の男性については、「男性としても、人としても本当に素敵な人。彼女を守れるくらいにあたたかい人だと思います」とコメント。

結婚前には、宮里とのメッセージのやりとりの中で、『これからは妻として彼を支えていけるよう、頑張ります』というコメントを受け取ったそうで、プロゴルファーとして支えてもらう側から、妻として支える側になる自覚を感じ取ったという。「旦那さんを支えられる器のある女性だと思いますし、支えるだけでなく、切磋琢磨していける女性。すごくいい夫婦になっていくだろうと思っています」。日本、米国でともに戦ってきた先輩を祝福した。

「いつも、どんなことも彼女が先を進んでいってくれる。プロゴルファーとしても、女性としても、後輩たちの背中をしっかり見せてくれる歩み方をしてくれている」。これまで背中を追ってきた先輩のあとに続きたいところだが、「私たち後輩も続いていきたいですけど…。誰もその予定はなさそうです(笑)」。まだまだプロゴルファーとして戦っていくようだ。

記事提供:ALBA.Net(GGMグループ)

ALBA.Net関連記事
ようやくゴールイン!原江里菜が宮里藍・入籍までの道のりを語る
竹内美雪が2打差発進、足裏の踏ん張りを”リランキングの踏ん張り”につなげられるか
松田鈴英は初Vへプラン通りに前進中?「4位くらいからチョットずつ、みたいな」
道産子美人の負けん気がメラメラ!小祝さくらがゴルフにも弟にも闘志を燃やす!?

このラウンドのニュース

このトーナメントのニュース

関連ニュース

関連フォトギャラリー

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

トーナメントプロ公式サイト・ブログ