NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

国内女子

「コースが長く感じた」アン・シネ 予選突破へチャージ誓う!

この日は1つもバーディが奪えなかったアン・シネ NEC軽井沢72ゴルフトーナメント(2017)(初日) 写真・村上航
この日は1つもバーディが奪えなかったアン・シネ NEC軽井沢72ゴルフトーナメント(2017)(初日) 写真・村上航

リーダーズボード

順位 選手名 スコア 合計
1 比嘉 真美子 -8 -8
2 辻 梨恵 -5 -5
3T 藤田 さいき -4 -4
3T 福嶋 浩子 -4 -4
3T 小祝 さくら -4 -4
3T 福田 裕子 -4 -4
3T キム ハヌル -4 -4
3T 黄 アルム -4 -4
9T 三ヶ島 かな -3 -3
9T 李 知姫 -3 -3
<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 初日◇11日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(6,655ヤード ・パー72)>

2週ぶりの国内ツアー出場となった韓国の“セクシークイーン”ことアン・シネ。この日はなかなかバーディが取れない苦しいゴルフで、1オーバーの暫定54位タイでフィニッシュした。なお、第1ラウンドは霧の影響でサスペンデッドとなった。

白青のストライプシャツに白のミニスカート姿で、大勢のギャラリーの待つ1番ティに姿を現したシネ。「今日はバーディが取れないタフな1日だった」と語ったように、4番でのボギー以外すべてパーという厳しいラウンドとなった。

この日を振り返って、「なぜかコースが長く感じた」というシネ。「パットが良くなかったし、バーディが取れそうなホールもなかった」、「自分のペースもそこまで良くなかった」と反省のコメントが続いた。

この日は山の日で休日。会場の軽井沢72ゴルフ北コースに集まった5,379人ものギャラリーに対しては、「バーディをとる姿を見せれず残念」と話したシネ。50位タイまでの予選カットラインギリギリの現状については、「今日みたいなプレーだとプレッシャーを感じてしまう。自分を信じてベストなゴルフができれば突破できると思う」と述べ、2日目のチャージを誓った。

記事提供:ALBA.Net(GGMグループ)

ALBA.Net関連記事
・悪夢の5連続池ポチャ 山田成美が5番でツアーワーストの“15”を記録

このラウンドのニュース

このトーナメントのニュース

関連ニュース

関連フォトギャラリー

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

トーナメントプロ公式サイト・ブログ