日米のイケメン、ファウラーと今平が婚約 お相手はやっぱりウワサの……

SNS に「I WON!!( 勝ったよ!!)」と、プロポーズの様子を
投稿したファウラー。わずか2日間で「いいね!」の数は35 万件に(写真は本人のインスタグラムより)
SNS に「I WON!!( 勝ったよ!!)」と、プロポーズの様子を 投稿したファウラー。わずか2日間で「いいね!」の数は35 万件に(写真は本人のインスタグラムより) 【拡大】
かねてからゴルフ界でウワサのカップルたちが、今月に入り次々と婚約を発表した。慶事の主役となったのは、日米でイケメンプロとして知られるリッキー・ファウラーと今平周吾の二人。

ファウラーのお相手はモデルのアリソン・ストックさん。同じ29歳で、学生時代は棒高跳びの選手として活躍したアスリート美女だ。昨春にツーショットをキャッチされるや、堂々の交際宣言。今年のマスターズではパー3コンテストにも参加するなど、着実に愛を育んできた。

「6月8日にプロポーズして、その日に婚約もした。挙式についてはまだ分からないけど、来年になるかな」と、ファウラー。

米ツアーきっての独身モテ男も、ついに年貢を納めたわけだ。多くの女性ファンは、さぞ深いため息をついたことだろう。
今平は「私事ではありますが、僕たち婚約しました」と報告(写真は本人のインスタグラムより)
今平は「私事ではありますが、僕たち婚約しました」と報告(写真は本人のインスタグラムより) 【拡大】
一方、今平のお相手は、昨年の関西オープンで自身の初優勝を支え“美人すぎるキャディ”としてメディアでも話題を呼んだ若松菜々恵さんだ。今年大学を卒業した22歳。現在は「就職はしていません。家事手伝いのようなものです」(菜々恵さん)と、今平のサポートを優先した環境づくりを進めているという。

「知り合ったのは3年前の4月で、おつき合いを始めたのは2年くらい前です。このたび、婚約することができてうれしいです。これからも温かく見守っていただければ幸いです」

と、その喜びを口にした今平。幸せをチカラに待望の2勝目を目指す!

(本誌・西本啓太)

文・編集部 ※2018年7月3日号「芝目八目」より

週刊パーゴルフ2018年7月3日号(2018年6月19日発売)の芝目八目では、そのほかに以下のようなラインアップでゴルフ界の気になる最新情報をお届け中です。
●6年ぶりに2位と復活の兆しの有村智恵 好調の理由は肉体改造ともう一つ……
●ディスカバリー社が米PGAツアーの米国外すべての放映権獲得。来年からNHKで見られなくなるの!?
●米国の対策グループがクラブの模倣品200万点を押収 海外進出目指す国内メーカーも指針転換が必要
●次々と新アイデアに挑戦する欧州ツアー 目指すはサッカー並みの“ファッショナブル”
●大会キャディフィに選手が悲鳴 背景にはゴルフ界全体の問題が

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ