勝みなみ パター本体とカバーが違う理由は?

〈エクソー〉のヘッドカバーを持つ勝みなみ
〈エクソー〉のヘッドカバーを持つ勝みなみ 【拡大】
勝みなみのクラブセッティングを取材していたときのこと。

「あれ?このパターのヘッドカバー、ヘッドの大きさが合わないけど間違っちゃったかな?」と、カメラマン。「いえ、大丈夫です」と勝。

勝のパターはブレードタイプなのに、ネオマレットタイプの大きなヘッドカバーをつけていたのだ。撮影のためにヘッドカバーを外したときに、間違ってしまったのかと驚いてしまった。何で大きさの合わないモデルが違うヘッドカバーを使っているのか?
こちらが噂のEXO。「エクソ」と読むらしい(写真・Getty Images)
こちらが噂のEXO。「エクソ」と読むらしい(写真・Getty Images) 【拡大】
「実は韓国と中国の混合男性アイドルグループ、EXOのファンなんです。オデッセイの〈エクソー〉のヘッドカバーを見たとき、うれしくなっちゃって。それで使わせていただいてます」と、勝。

19歳の女の子らしい一面を垣間見た瞬間でした。
文・編集部 ※2018年6月26日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年6月26日号(2018年6月12日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●中嶋常幸 ヒット商品のCMキャラクターに
●市原弘大 ツアーナンバー1男はご当地ゆるキャラ好き

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ