アン・シネ 今年はプレーでもファンを魅了します!

ボール契約を結ぶブリヂストンスポーツの直営店でサイン&写真撮影会を行ったアン・シネ
ボール契約を結ぶブリヂストンスポーツの直営店でサイン&写真撮影会を行ったアン・シネ 【拡大】
ほけんの窓口レディースで、今季2試合目の日本ツアー出場を果たしたアン・シネ。

大会に先駆け、ボール契約を結ぶブリヂストンスポーツの直営店、ブリヂストンゴルファーズストア福岡祇園でサイン&写真撮影会を行った。

「私は飛ぶほうではないので、飛距離を伸ばすことを常に考えていますが、ブリヂストンのボールはそれを満たしてくれますし、フィーリングもいいので、とっても気に入っています」

さらに、契約外で使用する同社のドライバーやFWも自らのプレーに好影響をもたらしていると話す。

今季は中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンなど、第1回リランキングまでに数試合に出場する予定。

「スイングも変え、ショットの調子はよくなってきました。自分らしいゴルフで結果を残していきたい」

と、セクシーさだけでなくプレーでもファンを楽しませることを誓った。
文・編集部 ※2018年5月29日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年5月29日号(2018年5月15日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●小平智 米ツアー自撮り転戦記、始めます!
●石川遼 芹澤さんの対応は非常に参考になりました

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ