葭葉ルミ もう一つの開幕を迎えました!

「次こそは50センチクラスを!」と話す葭葉
「次こそは50センチクラスを!」と話す葭葉 【拡大】
毎年、ツアーの開幕とほぼ同時期、葭葉ルミにはもう一つの大事な開幕戦がある。それは趣味で行っている“バス釣り”だ。この日のために新しいリールも用意したという。

初戦の舞台は日本最大の面積と貯水量を誇る琵琶湖だ。準備万端で挑んだこの日の釣果は35センチの大物。開幕戦にしては上出来のサイズかと思いきや、

「私がこれまでに釣ったバスの最高記録は42センチ。なので、ちょっと小さかったですね。しかも私の記録を抜く、45センチのバスをキャディさんが釣り上げたようで……」と悔しそうに話していた。

今季は、2年ぶりツアー2勝目と50センチクラスのバスを釣り上げられるか!?
文・編集部 ※2018年4月24日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年4月24日号(2018年4月10日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●原英莉花 一球入魂!毎ショットが“運命”です
●イ・ボミ 今年は「21」に決定!ラッキーナンバーです
●吉本ひかる プロになってから初の姉妹タッグです!
●小祝さくら ホームセンターにパットのヒントあり!?
●小倉ひまわり 自分の名前が大好きです!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ