石川遼、塚田陽亮、星野陸也 熱血レッスンでパワー注入!

ジュニアたちと記念写真に納まる(左から)星野、塚田、石川の3人
ジュニアたちと記念写真に納まる(左から)星野、塚田、石川の3人 【拡大】
3月11日、長野市内で開催された塚田陽亮主催の「ジュニアゴルフ無料レッスン会」に石川遼と星野陸也がゲスト参加した。

石川はジュニアへの指導のほか、デモンストレーションでは豪快なショットも披露。塚田や星野らとともに2時間ほど精力的に動き回り、

「塚田さんが地元である長野県のゴルフの発展に情熱を注いでいるのが、すごく強く伝わってきました。今回、微力ながら協力させていただいて、自分も皆さんから力をもらいました」と、充実した一日を締めくくった。

選手会長として迎える新シーズンに向けて「やることはたくさんある」という石川。試合の外でも、この1年は全力で駆け抜ける気概を感じた。
文・編集部 ※2018年4月3日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年4月3日号(2018年3月20日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●森田理香子 元賞金女王もてこずるシミュレーター!?
●青木瀬令奈 20本から選んで5回調整したこだわりパター完成!
●田村亜矢&原英莉花 ジャンボ尾崎を師と仰ぐ美女二人、19歳・原の意外なあだ名
●アン・ソンジュ たくさんのシャフトから最終的に選んだのは?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ