森田理香子 ニューウェアは細かい部分に注目!

今季から新たにフォーリアブリランテとウェア契約を結んだ森田理香子
今季から新たにフォーリアブリランテとウェア契約を結んだ森田理香子 【拡大】
今季から新たにフォーリアブリランテとウェア契約を結んだ森田理香子。国内女子ツアーの開幕戦・ダイキンオーキッドレディスで初お披露目となったが、昨年よりも少し大人の雰囲気を醸し出していた。

「私も今年の1月で28歳になりましたからね。落ち着いた雰囲気のデザインがいいなと思うようになりました」

と、森田。第2ボタンだけが貝の形になっていたり、細かいところにこだわりのあるところがお気に入りだ。

「契約していただいたメーカーのためにも上位で活躍したいですね」

と誓った森田。初日の最終18番パー5では早速今季初のイーグルを奪い、注目を浴びていた。広告塔としての存在価値をさらに高めるためにも、できるだけ早いうちに4年ぶりの優勝を達成したいところだ。
文・編集部 ※2018年3月20日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年3月20日号(2018年3月6日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●イ・ボミ 選手とキャディ、まさかの主役交代!?
●中里光之介 5周年を迎える春夏テーマは“ルート66”

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ