大堀裕次郎 縁起のいいマーカーのニューバージョンです!

2018年は阪神ともども優勝したい!
2018年は阪神ともども優勝したい! 【拡大】
大堀裕次郎といえば、ツアー界では熱狂的な阪神タイガースファンとして有名。現在使用しているボールマーカーにもしっかりとタイガースの球団ロゴマークが入っている。

「実は、以前自分がこのマーカーを使っていると報道されたのですが、その後、ファンの方からデコレーションされた同じものを頂いたので、現在はそちらを使っています」と、大堀。

シーズン中にも甲子園球場へ応援に行くほどのトラキチ度は球界にも広まり、このオフにはOBである関本賢太郎氏とプライベートでラウンドをする予定だという。

17年は平均パット数でも1.7509で3位に入っている大堀。まさに幸運を呼ぶマーカーだが、18年は悲願のツアー初優勝を呼び込んでくれるか!?
文・編集部 ※2018年1月30日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年1月30日号(2018年1月9日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●丸山茂樹 ジュニア育成に本腰を入れていきます!
●金谷拓実 18年はマスターズ行きもツアー優勝も目標
●畑岡奈紗 オフの楽しみは友人たちと行くディズニーランド!
●古閑美保、笠りつ子、有村智恵 「忘れてほしくない」人気女子プロが地元のために集結

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ