池田勇太 同じウエアで親近感倍増!?

池田「思わず話しかけたくなっちゃうね」
池田「思わず話しかけたくなっちゃうね」 【拡大】
12月11日に名門・川奈ホテルゴルフコースで開催されたTSIグルーヴアンドスポーツ主催の「PEARLY GATES ENJOY CUP 2017」。同社契約プロの芹澤信雄や藤田寛之、池田勇太、上田桃子らがファンとの交流を楽しんだ。

池田は前日の3ツアーズで着用していたものと同じデザインのウエアを着た参加者に「それ、昨日オレ着たよ」と笑顔で話しかけていた。
「このブランドが好きで応援してくれている皆さんとのラウンド。より親近感が湧くよね」(池田)

自分と同じウエアを着てもらっているのは、やはりプロもうれしいものらしい。ツアーで応援するプロにサインをもらう際は同じブランドのウエアだと、より笑顔で接してもらえるかも!?

文・編集部 ※2018年1月9日・1月16日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年1月9日・1月16日合併号(2017年12月26日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●小平智&古閑美保 内助の功でMVP獲得!
●川岸史果 父・良兼越えを果たしてミズノ契約プロのMVPに!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ