藤田寛之 来年も“中年の星”として頑張ります!

\よっ、さすがミスター・ヤマハ!/
\よっ、さすがミスター・ヤマハ!/ 【拡大】
48歳のベテラン・藤田寛之はオフも大忙しだ。

12月12日にはクラブ契約をしているヤマハのファンイベント「第4回 Yamaha GOLF Fan Summit 2017」に参加。

今季から今平周五や大山志保、有村智恵らも同社と契約し、「より濃い会になったのでは。でも、雰囲気的には1回目からこんな(アットホームな)雰囲気。ヤマハらしいというか、品のいい、質のいい会です」と、笑顔を見せた。

チーム戦では藤田チームが4連覇を達成し、長年同社のクラブを使っている“ミスター・ヤマハ”として面目躍如のププレーぶり。

「相変わらず“中年の星”などといっていただけるので、同年代の皆さんの刺激になるように頑張りたい」と、来季の目標を話した藤田。イベントでも、そしてツアーでもその存在感はまだまだ衰えない。

文・編集部 ※2018年1月9日・1月16日合併号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2018年1月9日・1月16日合併号(2017年12月26日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●池田勇太 同じウェアで親近感倍増!?
●川岸史果 父・良兼越えを果たしてミズノ契約プロのMVPに!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ