時松隆光 似合ってますか?ボクのサングラス姿

「ナイキ製なので機能性もバッチリ!」
「ナイキ製なので機能性もバッチリ!」 【拡大】
ゴルフ日本シリーズJTカップの練習日、時松隆光が珍しくサングラスを掛けてボールを打っていた。しかも、スポーツタイプではなく、フレームとレンズが大きなタイプだ。

「ちょっと二日酔いで目が腫れてしまったので隠そうかなと思って……」と、恥ずかしそうにサングラスを掛けた理由を語る時松。実は、前日にナイキの本社へあいさつに行き、そこでこのサングラスを見つけたという。

「正岡竜二さんがこのタイプのサングラスを掛けているのを見て、以前からカッコイイなと思っていたんです」

聞けば、最近はこのようなレンズの大きいタイプのサングラスがはやっているとのこと。時松といえば、キャップのつばを真っすぐにしてかぶるのが特徴だが、来季に向けて新たなトレードマークにしてみる!?
文・編集部 ※2017年12月19日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年12月19日号(12月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●キム ハヌル お嫁にいく時期は過ぎた !?
●小平智&宮里優作&池田勇太 激戦の賞金王レースを制したのは?
●手嶋多一 ミズノプロの来年モデルのアイアンを発見
●小祝さくら QT通過はコーチのおかげ……だよね?
●オラフィア・クリスティンスドッティル アイスランド初の米女子ツアー選手

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ