キム ハヌル お嫁にいく時期は過ぎた !?

「バッチリ黒のドレスで決めました!」(写真提供・イーデイリー)
「バッチリ黒のドレスで決めました!」(写真提供・イーデイリー) 【拡大】
韓国女子ゴルフツアーの年間大賞を決める「2017KLPGA大賞」授賞式が11月27日、ソウル市内のホテルで開催された。そこには黒のドレスでバッチリ決めたキム ハヌルの姿があった。

LPGAチャンピオンシップリコーカップが終わった後、すぐに帰国し、翌日の授賞式に参加したという。ハヌルはここで「海外部門特別賞」を受賞。

「もう結婚する時期が、きましたね」という記者からの質問に「もうお嫁にいく時期は過ぎました(笑)」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

今季は賞金女王を期待されながら、惜しくも賞金ランキング4位で終えたハヌルだが、来年も注目のシーズンになるのは間違いない。
文・編集部 ※2017年12月19日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年12月19日号(12月5日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●小平智&宮里優作&池田勇太 激戦の賞金王レースを制したのは?
●時松隆光 似合ってますか?ボクのサングラス姿
●手嶋多一 ミズノプロの来年モデルのアイアンを発見
●小祝さくら QT通過はコーチのおかげ……だよね?
●オラフィア・クリスティンスドッティル アイスランド初の米女子ツアー選手

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ