松森杏佳 赤いパターで来季出場権をゲット!?

「とにかく転がりがいいんです!」
「とにかく転がりがいいんです!」 【拡大】
松森杏佳が手にしているのは、テーラーメイドの人気パター、赤シリーズのニューモデル〈TP COLLECTION ARDMORE〉。

「ピュアロールという名前どおりの順回転の球が出るインサートが特長なんです。イメージどおりの転がりで、狙ったラインにスッと乗ってくれます。これからは来季の出場権を懸けたQTの戦いがありますが、このパターがあれば自信を持って臨んでいけます」と、笑顔で話す。

アルミ素材に樹脂の加工を施したフェースインサートは、斜め45度下に向かって溝が彫られており、それが順回転を生む秘密だとか。シード権獲得は難しそうだが、来季も松森杏佳の顔がツアーで見られることを期待しよう。
文・編集部 ※2017年11月28日号「トーナメントフラッシュ」より

週刊パーゴルフ2017年11月28日号(11月14日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●小平智 かわいい押しかけ弟子にパットの極意を伝授
●カリー・ウェブ 〝ウェブ先生〞宮里藍との思い出を語る

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ