イ ボミ&畑岡奈紗 会員証の重みに感激!

「私たち正会員になりました!!」
「私たち正会員になりました!!」 【拡大】
スタンレーレディスのプロアマ戦終了後、CAT Ladies優勝のイ ボミとミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン優勝の畑岡奈紗に日本女子プロゴルフ協会(LPGA)の正会員証が渡された。

今年から「単年登録選手がツアー優勝を果たせば、理事会の承認を経て正会員になれる」という規定が復活。

ボミは、「私が日本に来たときからこの制度がなくなって。今年は調子も悪かったし、もらえないと思って
いました」と、手にした瞬間から感極まった様子。そしてよほどうれしかったのか、受け取った直後は関係者と記念撮影を繰り返した。
 
畑岡も会員証を手にし、「実感が湧きました。重みが違いますね」と、本来ならプロテストに合格しないと受け取れない正会員の資格と会員証を前に笑顔を見せた。次は、正会員としての優勝を見せてください!

文・編集部 ※2017年10月24日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年10月24日号(10月10日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●中嶋常幸、横峯さくら、青木瀬令奈、大堀裕次郎 今度の〈ゼクシオ〉も期待を裏切らない!
●河井博大 ゴルフやらない長女がキャディ!?
●深堀圭一郎 国内では未発売のパターなんです
●蛭田みな美 レジェンド直伝の練習方法です!
●渡邉彩香 不振脱却を誓いました!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ