中嶋常幸、横峯さくら、青木瀬令奈、大堀裕次郎 今度の〈ゼクシオ〉も期待を裏切らない!

「今まで以上に飛んでいます!」(中嶋)
「今まで以上に飛んでいます!」(中嶋) 【拡大】
先日、都内のホテルにて、10代目となるダンロップ〈ゼクシオ テン〉シリーズの記者発表会が行われた。その席に集合したのが、この4人のプロ。
 
歴代の〈ゼクシオ〉シリーズで勝利を収めている面々は、「10代も続いている中で、どのモデルでも期待を裏切らないのはすごいこと。今まで届かなかった所まで届くようになった」(中嶋)、「初代から使っていますが、〈ゼクシオ〉は相棒みたいな存在です」(横峯)、「〈ゼクシオ テン〉ドライバーの、ボール初速の速さに驚きました」(青木)と語れば、まだ未勝利の大堀は、「〈ゼクシオ テン〉で初優勝を狙います」と意気込んだ。

適合ドライバーヘッドリストに掲載されたのは先週のこと。この4人の中から、〈ゼクシオ テン〉での初優勝者が出るのか。男女ツアーの終盤戦に注目したい。

文・編集部 ※2017年10月24日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年10月24日号(10月10日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●河井博大 ゴルフやらない長女がキャディ!?
●イ ボミ&畑岡奈紗 会員証の重みに感激!
●深堀圭一郎 国内では未発売のパターなんです
●蛭田みな美 レジェンド直伝の練習方法です!
●渡邉彩香 不振脱却を誓いました!

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ