池田勇太 新ブランドはゴルフの聖地の名

「こちらもよろしく!」と池田勇太
「こちらもよろしく!」と池田勇太 【拡大】
池田勇太がウエア契約を結ぶTSIグルーヴアンドスポーツが、今秋から展開する新ブランド「セントアンドリュース」のデビューを記念してレセプションパーティーを開催。契約選手として池田も参加した。

新ブランドは、ゴルフの聖地・セントアンドリュースリンクスとパートナーシップ契約を結んで実現した。普段はマスターバニーエディションを着用する池田だが、この日は新ブランドに身を包んで登場。キャディバッグとシューズは全英オープンとフジサンケイクラシックで使用済み。キャディバッグは予約が殺到しているという。
注文殺到のキャディバッグ
注文殺到のキャディバッグ 【拡大】
「キャディバッグとシューズは、こだわりがあってかっこいい。ウエアはシックな感じで幅広い年齢層の方に着てもらえそう。TSIには、いろんなブランドがあるけど、早く仲間の一つになってみんなに知ってもらいたいですね」今後はアジアパシフィックダイヤモンドカップゴルフでキャディバッグとシューズを使用予定で、自らの活躍で宣伝する。

文・編集部 ※2017年9月26日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年9月26日号(9月12日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●今平周吾 特注のパターが好成績の秘密
●塚田陽亮 長尺パターをテスト中!?
●勝みなみ 裏方を経験してプロとしてひと皮むけた?
●三ヶ島かな 頼もしい相棒が全国デビュー!
●西山ゆかり すし屋の看板娘のおふくろの味は?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ