平野ジェニファー、新・練習の虫は 嵐の中でも練習!

嵐の中でも練習です!
嵐の中でも練習です! 【拡大】
 「気づいたら練習しちゃっているんです(笑)」とは、米国出身の平野ジェニファーだ。

 ヨネックスレディス初日は雨、風、寒さと最悪のコンディションで中止が決定。ほとんどの選手がコースを後
にする中、黙々と一人練習を続ける平野の姿があった。当然、他には誰もいない……。

 「こんなにいい環境だから練習しなきゃ損でしょ」

 練習日には朝早くからラウンドを開始し、夕暮れまで打ち込み、パット練習に精を出す。本戦が始まっても、プレー後はいつまでも練習を終えようとしない。

 鈴木愛が暗くなるまでパット練習をするのは有名な話。〝練習の虫〞と呼ばれるが、平野だって負けていない。賞金ランキングは下位に低迷している平野だが、練習は裏切らない。後半戦は力強く浮上してきそうだ!

 文・編集部 ※2017年6月27日号「トーナメントフラッシュ」より
新・練習の虫、平野の今後の活躍にも期待!
新・練習の虫、平野の今後の活躍にも期待! 【拡大】
週刊パーゴルフ2017年6月27日号(6月13日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●古閑美保、現地リポーターとして全米女子プロに初挑戦!
●谷口拓也、初めての全米オープンに行ってきます!
●青木功、目指せ100ヤード!ジャンボいなりに挑戦!
●A・キュー、ツアーで話題の面白キャップ、そのうち発売されるかも!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ