北田瑠衣、初体験のリポーター楽しくできました!

優勝争いを見て刺激を受けましたという北田瑠衣。昨季の賞金ランキングは70位。シード復活を目指して戦う
優勝争いを見て刺激を受けましたという北田瑠衣。昨季の賞金ランキングは70位。シード復活を目指して戦う 【拡大】
 2005年に宮里藍とともにワールドカップ女子ゴルフを制し、ツアー通算6勝の北田瑠衣が〝初体験〞を楽しんだ。

 ヨコハマタイヤPRGRレディスでマイクを持ってラウンドリポーターに挑戦。

 「岡本綾子さんがメーン解説だったので、とてもやりやすかったです。上手な人のゴルフを見るのは楽しいですね。機会があったら、またやりたいです」

 癒やし系の声はお茶の間で好評だった。翌週はTポイントレディスで自身の今季初戦を迎えたが、「練習していないんです。こっちも不安です。優勝争いのいいイメージを自分にも役立てたいです(笑)」と、本業にもプラスになる(?)、初体験であった。

文・編集部 ※2017年4月4日号「トーナメントフラッシュ」より
週刊パーゴルフ2017年4月4日号(3月21日発売)のトーナメントフラッシュでは、そのほかに以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●アン・ソンジュ、アンちゃんオリジナル!キャップにもこだわり
●有村智恵、米国で仕入れた遊び道具でパット開眼!?

関連記事一覧

スペシャル最新記事一覧

Pargolf Members

すでに会員の方はこちら

最新トピックス


アクセスランキング

ツアー・トーナメント

フォトギャラリー

トーナメントプロ公式サイト・ブログ